お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

8月24日、闘神オーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ元住吉店」!

活気に包まれた店内には、プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝いていた!!

 

『ゴーゴージャグラー』の3台が並びながらプラスptを記録!

『マイジャグラーⅢ』と連なりながら4台にわたってプラスptとなっている場所もあり、トータルでは8台中6台がプラスptでこの日を終えていた。

シマ内で躍動するプレイヤーたちのイキイキとした表情は、思わずみとれてしまうほどにビューティフル!!

遊技を満喫していることを証明するかのように、満足そうにレバーを叩いていたぞ!

 

『マイジャグラーⅡ』は3台すべてがプラスpt!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

『マイジャグラーⅣ』でも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃!!

最終的には3台が連なってプラスptを記録していた。

 

ほぼ満席の『パチスロディスクアップ』も大盛況!!

1人、2人、3人と、ナイスな活躍をみせるプレイヤーが並んでいる光景は壮観!

シマを包みこむ雰囲気は明るく、楽しさがあふれる空間となっていたぞ!!

閉店時のデータでは3台が固まってプラスptを記録し、そのうちの1台は2000ptを上回っていた。

 

グングニルをふるうオーディンを連想させるほどにホール全体が盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズをはじめ、多数の機種に笑顔が広がる店内はみどころが満載。降臨シリーズを通して、魅力的なシーンの数々を目にした。

たくさんのプレイヤーが訪れ、楽しそうに遊技をおこなう姿があった「ベルシティザシティ元住吉店」。パチスロファンから愛されている理由がさまざまな面から伝わる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ