ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP竹尾店

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」。

ホール内は照明が適度に抑えられており、遊技台から出る光やシマの上部にある電飾などがより美しく目に映った。フロアを進んでいくと、つぎつぎとプレイヤーの笑顔もみられ、どの場所にいても華やかな雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

 

 

壱頭目の龍は…

 

楽しげな光景が広がるなかで、とくに興味をひかれたのが「沖ドキ!-30」。

ホール内で最多の34台が設置されているにもかかわらず、確認時は8割が稼働しており、存在感が際立っていた。どこに目をむけても華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられ、盛り上がりの大きさにおいてもトップクラス。

設置台数の多さや稼働率の高さに比例して、たくさんのステキなシーンがみられた機種であった。

イキイキとレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押しているプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。ひとりだけでなく、シマ内に満面の笑みを浮かべている姿がズラリと並んでいたことも魅力的だ。

ホール内をすみずみまでみてまわったあとでも、ひときわ目立っていたのはやはり「沖ドキ!-30」。滞在中に席を離れる姿はなく、つねに活気に包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+42,568pt
平均pt:約+1,252pt
平均回転数:約5,332G
出玉率:約107.8%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

魅力的な光景が広がるホール内においても、「沖ドキ!-30」で遊技をおこなうプレイヤーたちのにこやかな表情がとくに記憶に残っている。

また、遊技台の周辺にある設備が充実していることも印象的。さまざまな種類の携帯電話に対応したUSB端子や空気清浄機など、より快適に過ごせる環境が整っている。プレイヤーたちがうれしいと感じる設備があることも、随所で笑顔に出会えた理由のひとつなのだろう。

いくつもの機種が盛り上がっていた「スロットZAP竹尾店」にて、たくさんのステキなシーンを目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ