お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2019/08/17 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

8月17日、東京都杉並区にて「双龍」を敢行。荻窪駅を出るとすぐに、舞台となった「オリエンタルパサージュ荻窪426」に到着した。

電車でのアクセスがしやすいだけでなく、ホールには提携の駐輪場や駐車場も完備されている。さまざまな方法で来店ができることも大きな魅力のひとつといえるだろう。

入り口付近の駐輪場にとめられているたくさんの自転車を目にしつつ入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に足を踏み入れると、1階にあるジャグラーコーナーから盛り上がりが感じられた。7機種ものシリーズ機が集められており、どの機種も高稼働。視界いっぱいに輝くような笑顔が広がっていた。

なかでも、稼働率の高さや活気の大きさなど、どれをとっても目立っていたのは「マイジャグラーⅣ」だ。

2つのシマに向かい合わせで設置されており、どちらにも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。確認時は空き台が1台のみといった状況であり、厚い支持を受けていることもうかがえた。

にぎわいを感じつつ2階に上がってAT・ART機をみてまわったが、やはり「マイジャグラーⅣ」で目にした鮮やかな光景がもっとも印象に残っている。ジャグラーシリーズだけでなく、ホール全体を通しても存在感が際立っているように思えた。

滞在中に席を離れるプレイヤーはみられず、入店してすぐに感じた盛り上がりは退店するころになっても変わらない。たくさんのステキなシーンが広がる機種であった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

「マイジャグラーⅣ」などのジャグラーシリーズを筆頭に、さまざまな機種が盛況。楽しそうに遊技をおこなう姿が多く、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごしているようであった。

また、にぎわう「オリエンタルパサージュ荻窪426」のなかは、すみずみまで清掃が行き届いていた。居心地の良さが感じられることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

多くの魅力を味わい、ステキなホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ