お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

8月17日、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」に出陣!!

今回おこなったのは、エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」だ。

16時半ごろにホール内をまわっていくと、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

 

 

 

パチスロにおいては、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』コーナーがとくに好評!!

 

多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっている光景は壮観!

ほぼ満席となっていたことも注目をしたポイントであり、稼働と盛り上がりの両方で目立つコーナーであると思えた。

 

 

パチスロ全体の雰囲気が明るく、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

また、通路の幅が広いことや遊技台の周りが清潔に維持されていることも好印象。居心地のよい環境も、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

ジャグラーコーナーへの支持も厚い!

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーに広がる光景も鮮やか!!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

なかでも、店内でトップクラスの設置台数を誇る『CR大海物語4』に笑顔が多数! プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』といった遊パチも人気であり、機種を問わずに盛り上がりが感じられる状況であった。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコも稼働率が高い。

遊技という名の戦で活躍をみせている姿は、戦国大名のような風格があった。

 

 

華やかな場面は『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーでも目撃!

 

ほぼ満席の『CRJ-RUSH4』コーナーにも笑顔が咲き誇る!!

 

 

 

パチスロの『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』コーナーやパチンコの海物語コーナーなど、いくつものコーナーが盛況じゃった。

また、ホールの外にまで清掃が行き届いていることやスタッフの迅速な対応なども魅力的!

無料のドリンクサーバーや台間についている大きな分煙ボードといった設備も充実しているなど、遊技以外の面も優秀じゃった。

プレイヤーたちの勇ましい姿を目にしつつ、「エヌワンいわき店」が素晴らしいホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ