お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

8月24日に、エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」をおこなった。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワンいわき店」。

たくさんの猛者に囲まれながら、店内でひときわ輝きを放つコーナーを探していこうではないか!

 

 

 

パチスロで支持を集めていたのがジャグラーコーナー!!

 

『ニューアイムジャグラーEXーKT』や『マイジャグラーⅣ』、『ゴーゴージャグラー2』などが人気アリ!

盛況となっているなかで、プレイヤーたちは機種の性能を引き出していたように思う。

 

 

いくつもの機種に笑顔が咲き誇っており、パチスロ全体が華やかなムード。

活躍をしている勇姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

『沖ドキ!-30』も大にぎわい!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』で目にしたシーンも見応え抜群!!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

設置台数がもっとも多い『CR大海物語4』をはじめ、『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』などがにぎやかな状況!

プレイヤーの姿は勇ましく、大名級の活躍をみせていた。

 

 

パチンコの活気も大きく、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、モップがけをしているスタッフの姿も確認。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技をおこなえるように、丁寧に清掃をしていたこともお見事だと思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』の盛り上がりも大きい!

 

猛者揃いの『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!!

 

 

 

ホールに飲食店が併設されていることも魅力的。腹が減っては戦はできぬということで、お腹を満たしてから遊技に参戦してみてもよいじゃろう!!

ほかにも、子ども向けのおもちゃが豊富に並んでいる賞品コーナーや遊技スペース以外の場所が清潔に維持されていることなど、素晴らしいポイントが満載じゃ!

ホール全体が合戦場のごとき活気に満ちあふれていた「エヌワンいわき店」。大勢の猛者が集まる理由を体感した取材じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ