お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/08/13 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

8月13日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

プレイヤーたちの笑顔が咲き誇るホール内に、雷神トールが舞い降りる!

 

855番台の『パチスロ化物語』と955番台の『政宗2』がプラスpt!

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、ハンマーを片手に躍動するトールそのもの!!

雷鳴をイメージさせるほどの盛り上がりが感じられ、にぎわうホール内でもとくに目立つ存在となっていた。

 

『パチスロ化物語』の854番台と856番台、『政宗2』の953番台もプラスptを記録。

『沖ドキ!』は2台が3000ptオーバー!

滞在時には、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

『沖ドキ!』とおなじシマにある『グレートキングハナハナ』の567番台と568番台もプラスptでこの日を終えていた。

 

『沖ドキ!』や『パチスロ化物語』など、さまざまな機種が盛況!

いくつもの場所に素敵な笑顔が広がり、店内を歩いているだけでも楽しさが感じられる状況であった。

プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも目をひかれたポイント。機種の性能を引き出し、心から遊技を満喫できていたようだ。

 

プレイヤーたちの活躍により、ホール全体が活気に包まれていた「ベルシティザシティ元住吉店」。

盛り上がっている光景をみられ、あふれんばかりのエネルギーが感じられた。

笑顔に囲まれながら、たくさんの華やかなシーンに出会えた今回の降臨シリーズ。機種のおもしろさを堪能しているような姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ