お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗: DAMZ新発田店 PR

実施日:2019/09/22 09:00〜22:45

双龍

DAMZ新発田店

9月22日に新潟県新発田市の「DAMZ新発田店」で「双龍」をおこなった。

全台に各台計数機が完備されている店内では、プレイヤーたちがスムーズに遊技をおこなっている様子。各所で楽しげなシーンを目にしながら、にぎわうホール内を進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると各所がにぎやかなムードであり、新旧を問わずにさまざまなスペックの機種が支持されていた。

とくに活気づいていたのはハナハナシリーズなどのボーナスタイプ。なかでも「ハナハナ鳳凰-30」の楽しそうなプレイヤーに目をひかれた。

かろやかにレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押している姿が印象深く、シンプルなおもしろさを味わえていたイメージだ。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も目立っていた。笑顔が輝いてみえたことも覚えている。

滞在中にはもっと稼働率が高い機種も目にしているが、とくに興味をひかれたのはプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっている「ハナハナ鳳凰-30」だ。

空き台があることをもったいないと感じ、楽しげな雰囲気のなかで自分も一緒に遊技を満喫したいと思った。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆の要素が存在する。

 

ホール内には台間が広いシマがあり、プレイヤーたちはのびのびと遊技をおこなえていた様子。快適に過ごせる環境も、うれしそうな姿の多さにつながっていると思った。

また、トイレに用意されたマウスウォッシュも、個人的に好感を抱いたサービスのひとつ。利用すれば、スッキリとした状態で遊技を満喫できそうだ。

質の高い遊技環境がある「DAMZ新発田店」ならば、有意義な時間を過ごせると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ