お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗: DAMZ塩沢店 PR

実施日:2019/09/16 09:00〜22:45

双龍

DAMZ塩沢店

「双龍」を敢行すべく、9月16日に新潟県南魚沼市へ向かった。

舞台となったのは「DAMZ塩沢店」だ。

この日は雨が降っていたにもかかわらず多くのプレイヤーが来店しており、悪天候とは対照的な明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

各所に遊技を満喫するプレイヤーがいる店内で、ひときわにぎわっていたのはパチスロコーナー。

定番機種が設置されたシマと機種構成がバラエティに富んだコーナーの両方に活躍をみせる姿があり、進むたびに華やかな光景が目に映った。

とくに大きな盛り上がりを感じて、足がとまった場所が「押忍!番長3」だ。

活躍をするプレイヤーの割合の高さが「押忍!番長3」の存在感の大きさにつながっていたイメージ。

3種類のパネルが設置されているといったみためにも華やかな場所は、笑顔で彩られることによってさらに、にぎやかな雰囲気となっていた。

満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーたちの活気を感じて、一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いたことも覚えている。確認時は5台のうち4台が稼働しており、自分が最後の空き台を確保して機種の魅力を味わいたいと思った。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

スタッフのテキパキとした対応に好感を抱いた。呼び出しにすぐに向かい、カウンターで丁寧に接客するなど、質の高いサービスを受けられるところも「DAMZ塩沢店」の魅力のひとつだ。

カウンターの近くには消臭スプレーや綿棒が置いてあり、必要に応じて利用すればより快適に過ごせることだろう。

プレイヤーとスタッフの晴れやかな笑顔を目にした「DAMZ塩沢店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ