ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ両津店

9月15日、新潟県佐渡市の「DAMZ両津店」にて「双龍玉」を敢行。

ホール内の中央通路にはセルフサービスのお茶が置かれている。ドリンクなどを運んで来てくれるおつかいサービスも実施しており、状況を問わずに気軽に飲み物を楽しめると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかなムードが感じられるパチンココーナーのなかで、とくに海物語シリーズに目をひかれた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などに楽しそうな姿があり、プレイヤーたちは機種の性能を引き出せている様子。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることもうかがえた。

なかでも、活躍をするプレイヤーによって、とくに輝いてみえたのが「CR大海物語4」だ。

 

ホール内で最多の16台が設置されており、確認時に稼働していたのは7台。空き台はあったものの、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられ、稼働率の高さ以上の活気に包まれていた。

うれしそうに液晶をみつめている姿や期待のこもった表情でボタンを押しているシーンなど、楽しげな光景が目に映ったことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[11番台]
一撃16連チャン

 

清掃が行き届いている清潔感のある環境で、プレイヤーたちは「CR大海物語4」の魅力をあますところなく味わえていたように思う。

滞在中に明るいムードは変わらず、眺めているうちに自分まで楽しい気分になったことも覚えている。いちプレイヤーとして来店していれば、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいといった感情も抱いた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

 

「CR大海物語4」を筆頭に、さまざまな機種が楽しげな雰囲気に包まれていた「DAMZ両津店」。活躍をする姿や満面の笑みを浮かべている光景などのステキなシーンが、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、スタッフのテキパキとした対応も印象に残っている。忙しいなかでも笑顔を忘れずに接客をしている姿は、自分だけでなくプレイヤーからも好感を持たれていたことだろう。

入店してからホールをあとにするときまで、いくつもの魅力を味わい、厚い支持を受けている理由が伝わってきた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ