ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ六日町店

「双龍玉」をおこなうべく、9月15日に新潟県南魚沼市の「DAMZ六日町店」へと足を運んだ。

店内には禁煙と喫煙可能なレストスペースが用意されており、食事をとりながら休憩しているプレイヤーもいた。遊技をおこなっているとき以外も快適に過ごせる環境のホールというイメージだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていくなかで、ひときわ活気に満ちた「ぱちんこCR真・北斗無双」の前で足がとまった。

確認時は設置されている12台がほぼフル稼働であり、楽しそうにハンドルを握っているプレイヤーが並んでいたことを覚えている。

明るい笑顔からは機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズなどでもイキイキとした姿を目にしているが、晴れやかな表情がとくに多かったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

稼働率の高さに比例するようにステキなシーンも多く、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
23回

 

機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているといったプレイヤーも印象的。鮮やかなパフォーマンスを披露し、うれしそうに遊技を続けていた。

滞在中にはさまざまなタイミングで活躍をする姿を目にしており、感じられたムードはつねに明るい。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

幅広いスペックの機種が支持されていた「DAMZ六日町店」で、とくに目立っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。遊技を満喫するようなプレイヤーたちによって、退店するときまでにぎわいがおとろえることはなかった。

各台計数機やボタンが大きく操作しやすいデータカウンターなど、便利な設備が揃っていることも満足そうな姿が多い理由であったように思う。

プレイヤーの立場でみても魅力的だと感じるホールでの「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ