お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗:DAMZ小出店

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小出店

9月8日に「双龍」をおこなったのは、新潟県魚沼市にある「DAMZ小出店」。

店内に清掃が行き届いているところも魅力的なホールであり、花柄のカーペットや白いフローリングなどのフロアにゴミが落ちているということはなかった。

清潔感のある環境でプレイヤーたちが気持ちよさそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技をおこなう台を探す様子で歩いているプレイヤーと同じように各シマをみていくと、さまざまな場所が活気づいていた。

とくにイキイキとレバーを叩く姿が目立っていたのは10台設置の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

ステキな笑顔で彩られており、ひとりひとりがパチスロのおもしろさを味わえていたように思う。

うらやましさを覚えるほどに機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーも印象的。多くの機種でステキなシーンを目にしたなかでも、もっとも輝いてみえた。

また、期待を持ったように遊技をはじめる姿も確認している。自分も同じように台を確保して、一緒に充実感を得たいと思った。

稼働率が上がったことにくわえて、入店時から座っていたプレイヤーのパフォーマンスがますます鮮やかになっていき、時間が経つにつれてにぎわいが大きくなっていったイメージだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にくわえて、設置台数が多いハナハナシリーズなどのボーナスタイプも人気であったパチスロコーナー。機種のスペックを問わずに支持されており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていると感じた。

また、広い中央通路に立って待機しているスタッフも印象に残っている。呼び出しがあればすぐに向かい、入店してきたプレイヤーには笑顔であいさつをしていた。

遊技面だけでなく、質の高い接客からも満足感を得られるホールだからこそ、「DAMZ小出店」にはうれしそうな姿が多かったのだと思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ