お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM吉田店

9月28日、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は20円パチスロの「ツインドラゴンハナハナ‐30」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

16時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

1円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「ニューアイムジャグラーEX-KA」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」や「Re:ゼロから始める異世界生活」も活況の様子。機種性能を上手く発揮したプレイヤーを目撃している。

5円パチスロは機種を問わず好評を得ており、笑顔でレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

店内には季節感あふれる装飾が施されており、プレイヤーたちを華やかな気分にさせていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「VEAM吉田店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ