お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン赤道店

9月14日に、エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」をおこなった。

今回の本丸は、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

さっそく店内へと足を踏み入れると、パチンコとパチスロの各シマから、合戦場のような活気が感じられた。

 

 

 

パチスロでは、沖スロコーナーの存在感が抜群!!

 

20円パチスロと5円パチスロの両方で支持されるほどに好評となっていた。

『沖ドキ!-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』などで、プレイヤーが巧みな技を披露! うれしそうな笑顔をみせていたことも覚えている。

 

 

パチスロ全体の雰囲気が明るく、プレイヤーたちは遊技を満喫していた模様。

機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の盛り上がりも大きい!!

 

ジャグラーコーナーも人気アリ!

 

 

パチンコからは2つのコーナーを厳選。

1つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

活躍をしているプレイヤーの姿は迫力満点!

機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

 

2つ目は、海物語コーナー!!

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などで、活気のあるシーンを目撃!

イキイキとハンドルを握っている姿は、華麗な太刀さばきを披露する戦国大名を連想させるものであった。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコもにぎやかなムード。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている光景は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

 

笑顔が花咲く『P北斗の拳8覇王』!

 

『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』も華やかな雰囲気!!

 

 

 

盛り上がりが大きいだけではなく、店内が清潔であることやテキパキと対応しているスタッフも魅力的に感じられた。

落ち着いて通話ができる電話ボックスや無料で使えるドリンクサーバー、上着をかけられるハンガーなど、設備面も充実。プレイヤーがうれしいと思えるような要素が満載じゃった。

1日を通して快適に遊技をおこなえそうな「エヌワン赤道店」。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいものじゃ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ