お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗: エヌワン黒埼店 PR

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン黒埼店

エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」をおこなった。

取材日となった9月14日の本丸は、新潟県新潟市の「エヌワン黒埼店」。

大盛り上がりとなっているコーナーを探すべく、店内へといざ参らん!!

 

 

 

パチスロのなかで輝いてみえたのが沖スロコーナー!!

 

20円パチスロでは、『沖ドキ!-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』などでプレイヤーが巧みな技を披露! 機種の性能を引き出せていたようだ。

5円パチスロの『ハナハナ鳳凰-30』にも、笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿があり、注目を受けているコーナーであることがうかがえた。

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、パチスロ全体がにぎやかなムード。

AT機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに笑顔が咲き誇っていた。

 

 

ジャグラーコーナーも盛況!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の雰囲気も華やか!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーの存在感がピカイチ!!

 

とくに好評であったのが『CRスーパー海物語IN沖縄4』!

イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーの姿は勇ましく、数々の勝利をおさめてきた戦国大名のような風格があった。

ほかにも、『CR大海物語4』や『CR大海物語4 BLACK』などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

 

さまざまな機種が支持されているパチンコも群雄割拠といった状況。

遊技という名の戦において、プレイヤーたちは手腕を発揮しているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも笑顔が輝く!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も見応えアリ!!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた「エヌワン黒埼店」。猛者がひしめく店内で、魅力的なシーンをみることができた。

また、おしゃれな財布やぬいぐるみなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。ひとつひとつがみやすく陳列されているところも好感を持ったポイントじゃ。

スタッフの迅速かつ丁寧な対応や過ごしやすい環境なども含め、多くの面から満足感を得られそうなホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ