ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/09/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

9月11日に降臨シリーズを敢行。

舞台となった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、プレイヤーの素敵な笑顔に迫る!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、目立っていたのは新台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』!

フル稼動かつ多くのプレイヤーが活躍と、魅力的な要素が盛りだくさん!!

シマ内に広がる笑顔の数々が、満足度の高さを物語っていたように思う。

最終的には3台が連なってプラスptを記録し、どの台も3000ptを上回っていた。

 

『ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~』と『パチスロ ケロット3』の2機種を通して、3台並びでプラスpt!

どちらの機種にも4000pt以上のデータがあった。

うれしそうな表情や楽しげな光景がみられるなど、滞在時に感じられた雰囲気は明るい。プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

『アイムジャグラーEX-AE』は3台が固まって1000ptオーバー!

『押忍!番長3』の1台と『押忍!サラリーマン番長』の2台も3台並びでプラスptとなっていた。

どの機種も盛り上がりが大きく、滞在時には遊技を満喫しているようなプレイヤーを何人も目にしているぞ!!

『マイジャグラーシリーズ』にキラキラとした笑顔が連なっていたことも印象的だ。

 

新台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』をはじめ、多数の機種で華やかなシーンを目撃!!

さまざまな場所に笑顔が並び、ホール全体がオーディンをイメージさせるほどの活気に包まれていた。

ジャグラーシリーズを含めたボーナスタイプが盛り上がっている「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。魅力的なホールであることを実感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ