お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/09/22 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

9月22日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

笑顔が連なる光景を目にするべく、パチスロコーナーへ向かった!!

 

『マイジャグラーシリーズ』にプラスptが連なる!

828番台から835番台までの6台が並んでプラスptとなり、5台が2000ptオーバー。なかには6000ptを上回る台もあった。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、店内をまわっているあいだには大きなエネルギーが感じられたぞ!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でもプレイヤーたちが大活躍!

1日を通したデータでは3台が固まってプラスptを記録し、すべての台が2000ptを上回っていた。

3000ptオーバーの台があった『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も3台が連なってプラスpt!

確認時は満席となるほどに人気を集めており、伝わってくる盛り上がりも大きかった。

 

『ニューパルサーSPⅡ』にもプラスptが並び、1台が800pt、2台は1000ptオーバー!

3台が連なってプラスptとなっていた場所は『アイムジャグラーEX-AE』にもあった。

遊技をおこなうプレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、明るい笑顔をみせていたことが忘れられない!!

 

プレイヤーたちの活躍を目にした滞在時は、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認!

にぎやかな雰囲気を感じつつ、遊技を満喫しているような姿にうらやましさを抱いた。

ひとつの場所だけでなく、複数の場所に笑顔が連なっていたことも印象に残っている。

オーディンが舞い降りた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で、たくさんの素敵な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ