お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/09/07 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちの活躍がキラリと光る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月7日に舞台となったのは東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

ホール内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

キング級の盛り上がり!

 

 

16台設置の『マイジャグラーⅣ』がほぼ満席と大盛況!

 

稼働率の高さに盛り上がりの大きさ、笑顔の輝きと、どれをとってもトップクラス!!

 

シマを包みこむ雰囲気は明るく、プレイヤーたちが心から遊技を楽しめていることも伝わってきたぞ!

 

最終的な平均ゲーム数は、6000Gオーバー。滞在時だけでなく、1日を通して多くのプレイヤーから支持を受けていたことがうかがえた。

 

見応えもトップクラス!!

 

 

17時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、7台に30回以上のボーナス回数がついていた。そのうちの4台は40回を上回り、もっともボーナス回数が多かった台は52回だ。

 

ボーナス当選回数が30回以上の台のなかには、ボーナス合算確率が1/111や1/113と、設定6の数値を上回る台もあった。

 

データのほかに、ダイナミックな活躍をみせるプレイヤーや楽しげな光景など、魅力的なシーンの数々を目にした。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

にぎやかな雰囲気が広がり、『マイジャグラーⅣ』と肩を並べるほどに注目を集めていた。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、4628Gを消化した時点で38回のボーナスを獲得している台も確認。

 

BIGの回数より、REGの回数が多い台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の74回!

 

滞在時に大きな盛り上がりが感じられただけに、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたように思う。

 

オリエンタルパサージュ荻窪426」を舞台におこなった今回の『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーの活躍を通して、鮮やかな光景に出会えた1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ