お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/09/17 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔をジャック!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月17日に舞台となったのは東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

黄金に輝く笑顔を求めて、にぎわいが感じられるパチスロコーナーへレッツゴー!!

 

華麗な活躍をみせるプレイヤーを目撃!!

 

 

マイジャグラーⅢ』において、30回以上のボーナスを獲得している台を確認。総ゲーム数は2960Gで、ボーナス合算確率は1/95と設定6の数値を上回っていた。

 

滞在時は満席ではなかったものの、遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っており、稼働率以上に盛り上がっていた印象だ。

 

パフォーマンスを披露している姿やキラキラとした笑顔、シマ内を包みこむ楽しげな雰囲気など、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

活気のあるシーンがみられただけに、空き台があることを純粋にもったいないと感じたことも覚えている。

 

楽しさがあふれだす空間!

 

 

マイジャグラーⅢ』とおなじく、にぎやかな状況となっていたのは『ゴーゴージャグラー2』!

 

プレイヤーは老若男女さまざまであったが、楽しそうに遊技をおこなっていたことは共通しており、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

すみずみまで華やかなムードが広がり、その場にいるだけでも楽しさが感じられたことも印象的なポイントだ!!

 

 

 

 

ナイスな活躍をみせるプレイヤーは、『マイジャグラーⅣ』でも目撃!

 

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、納得の展開で遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

データカウンターをみると、1/130以上のボーナス合算確率が3台。そのうちの1台はBIGとREGを13回ずつ獲得と、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

笑顔につながる魅力が盛りだくさん!

 

 

光り輝く笑顔によって、ジャグラーシリーズ全体が明るいムードに包まれていた。

 

楽しげな光景が広がっていただけに、遊技中のプレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

素敵な場面に出会い、いくつもの場所から活気が感じられた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

清掃が行き届いている店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、多彩な魅力に彩られているホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ