お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2019/09/07 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

9月7日に「双龍」をおこなった場所は東京都杉並区。舞台となったホールは「オリエンタルパサージュ荻窪426」だ。

空気清浄機が各所に置かれている店内は清潔感があり、クリーンな環境でプレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていた様子。にぎわっているパチスロコーナーをみると、設置台数が多いボーナスタイプをはじめ、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでとくに人気を集めていたのはジャグラーシリーズ。そのなかでも楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが目立っていたのは「アイムジャグラーEX-AE」であった。

確認時は8台のうち5台が稼働しており、男女どちらのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いていたことが印象的だ。

どの台でも晴れやかな表情がみられ、ひときわ明るいムードに包まれていたように思う。

パフォーマンスを披露するプレイヤーも印象的だ。理想的ともいえる展開に、よろこびを感じていることが伝わってきた。

滞在中、数回にわたって「アイムジャグラーEX-AE」に足を運んだが、稼働率が下がっているタイミングはなく、楽しげな雰囲気のまま。プレイヤーたちは期待を持って遊技をおこなっているようであった。

空き台を目にしてもったいないと感じ、自分が座ってボーナスタイプならではのシンプルな魅力を味わいたいという感情を抱いたことも覚えている。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。高設定ほど確率が高いので、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

プレイヤーだけでなく、スタッフの笑顔も輝いていたことを覚えている。テキパキと動きながらも丁寧に接客をしている姿に好感を抱いた。

また、サービスが充実しているところも魅力的なポイントのひとつだ。自転車の空気入れの貸し出しサービスが印象深く、ホールの周辺に駐輪場がある「オリエンタルパサージュ荻窪426」ならば、利用するプレイヤーも多いことだろう。

「双龍」を通して、充実した遊技をおこなえるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ