お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/08/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

8月25日、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見てみると「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況の様子。プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」の盛り上がりも大きく、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ハナハナ鳳凰-30」のシマからも活気が感じられ、魅力的なシーンを幾度も目撃している。

5円・2円パチスロの支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

景品コーナーにはお菓子など様々なアイテムが用意されており、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「やすだ前橋店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材Ωで理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ