ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

ホールの外観は正面と側面でデザインが異なる。さわやかさのある白色と落ち着きのある黒色を基調としており、みる角度によって違った印象を受けた。

広々とした駐車場にとめられているたくさんの車から、店内のにぎわっている様子が想像できたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内において、興味をひかれたのはパチスロコーナーの稼働率の高さ。足を進めるたびにイキイキとレバーを叩いている姿が目に映り、あちこちが活気に包まれていた。

満足度の高い遊技をおこなえているようなプレイヤーも多く、感じられた雰囲気はとても明るい。

なかでも、ひときわ存在感が際立っていたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

確認時は4台が稼働しており、どの台も輝くような笑顔で彩られていたことが印象に残っている。残り1台に誰も座っていないことをもったいないと感じ、着席して遊技をはじめたいと思った。

いくつものステキなシーンを目にしたなかでも、プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンスがとくに魅力的。思わずうらやましさを覚えるほどの鮮やかな光景が広がっていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+4,400pt
平均pt:約+880pt
平均回転数:約7,922G
出玉率:約103.7%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

プレイヤーからの要望や呼び出しにテキパキと対応しているなど、レベルの高いスタッフが揃っていることも印象的。気持ち良く遊技をおこなえていることは、素敵な笑顔からもうかがえた。

また、店内にはボタンひとつで全身を消臭できるリフレッシュシャワーが置かれている。退店する際に利用することによって、さわやかな気分でホールをあとにできそうだ。

たくさんの魅力がつまっている「デルゼビッグサイト長岡川崎店」であれば、有意義な時間を過ごせると思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ