ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

その他取材

エヌワンいわき店

9月14日、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」で敢行したのは、エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」。

夕方ごろのホール内は、たくさんの猛者がひしめきあっており、まさに群雄割拠といった状況であった。

それでは、笑顔が咲き誇るコーナーを探しにいこうではないか!!

 

 

パチスロにおいては、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナーが大盛況!!

 

設置台数は25台であり、取材時は半分以上が稼働!

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

スペックを問わずに、多くの機種で鮮やかなシーンを目撃。

機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーは満面の笑みを浮かべてストップボタンを押していた。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーにも笑顔が咲き誇る!!

 

ジャグラーコーナーでもプレイヤーが活躍!

 

 

 

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーに笑顔が満開!!

 

プレイヤーたちが意気軒昂と遊技をおこなっている光景は壮観! 合戦場のような活気に包まれていた。

取材時は7割以上が稼働と人気があり、稼働と盛り上がりの両方で目立っているコーナーとなっていた。

 

 

パチンコ全体からにぎわいが感じられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、スタッフが丁寧に遊技をサポートしている場面にも遭遇。快適な遊技環境が整っていることも、うれしいポイントといえるだろう。

 

 

海物語コーナーも好評!!

 

笑顔に彩られた『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方で、遊技という名の戦いが繰り広げられていた「エヌワンいわき店」。巧みな技を披露しているプレイヤーの姿は迫力があり、戦国大名のような風格があった。

遊技面のほかにも、自由に飲めるお茶が用意されていることやホール全体に行き届いている清掃、台間にゆとりがあることなどが魅力的! 環境面や設備面からも満足感を得られそうじゃ。

にぎわいを感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた「風林火山」じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ