ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/10/21 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

10月21日の17時ごろに、「双龍」をおこなうべく東京都杉並区へと足を運んだ。

舞台となったのは、暗いなかでもキラキラと光る外観が目立つ「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

荻窪駅の西口から歩いてすぐというアクセスのしやすさも魅力的だと思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでとくに人気を集めていたのはジャグラーシリーズ。なかでも、「ゴーゴージャグラー2」から感じられる活気が大きかった。

とくに興味をひかれたポイントは、活躍をしているプレイヤーの割合の高さ。稼働している台の多くで華やかな光景を目にしている。

空き台はあったが、稼働率以上に盛り上がっている印象を受けた。

眺めているあいだ、プレイヤーたちはつねに笑顔。イキイキとレバーを叩いている姿からはシンプルなおもしろさを味わえている様子がうかがえ、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

滞在中には空き台を確保する姿も確認している。遊技をおこなう姿が増えて、にぎわいがさらに大きくなっていったようにも思う。

「ゴーゴージャグラー2」のプレイヤーたちは、ホール内でもひときわ楽しそうであったことが印象に残っている。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸にして、設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

フローリングのパチンココーナーとカーペットが敷かれているパチスロコーナーで構成されている「オリエンタルパサージュ荻窪426」。どちらにもゴミや汚れはみあたらず、清掃がしっかりと行き届いていた。プレイヤーたちはさわやかな環境で心から遊技を満喫できていたように思う。

また、消臭スプレーが用意されているところも好印象。タバコを吸わないプレイヤーへの心遣いがうかがえ、ニオイも気にせずに気持ちよく過ごせるイメージだ。

快適な遊技環境も魅力的なホールで、たくさんの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ