お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/10/17 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、10月17日は東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」に来店。

 

プレイヤーたちがみせる活躍により、ホール全体から盛り上がりが感じられた!!

 

マイジャグラーⅣに広がる明るい笑顔!

 

 

マイジャグラーⅣ』は最終的な平均ゲーム数が3830G。平均ボーナス回数はBIGが15.6回、REGが14.6回とバランスがよかった。

 

滞在時には、にぎやかな雰囲気となっていたことにくわえて、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

鮮やかな光景が広がり、シマ内を歩いているだけでも楽しさが伝わってくるほどであった。

 

15時頃にデータカウンターをみてみると、1/110を上回るボーナス合算確率が2台。そのうちの1台はREGの回数がBIGの回数を上回りながら、37回のボーナスを獲得していた。

 

随所で活躍をみせる姿を目撃!!

 

 

設置されている3台すべてが稼働していた『マイジャグラーⅢ』も盛況!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいる光景は見応えもバツグンだ!!

 

イキイキとレバーを叩いていたり、うれしそうな表情をみせていたりと、さまざまなシーンから満足度の高さがうかがえた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』も輝きを放つ!

 

盛り上がりが大きく、遊技中のプレイヤーが楽しく過ごせていることも伝わってきたぞ!

 

稼働している台のなかには、ボーナス合算確率が1/114と設定6の数値を上回る台もあった。

 

閉店時の平均ゲーム数は2250Gであり、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて19.7回だ。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台!

 

39回のBIGと44回のREGを獲得して、合計83回という結果を残した。

 

盛り上がりを感じつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

光り輝く笑顔の数々が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ