お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ両津店

10月5日、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」で「双龍玉」を敢行。

ひざ掛けなどのアメニティグッズが用意されており、肌寒くなってきた今の季節は多くのプレイヤーが重宝すると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、談笑しながら遊技をおこなっている姿があるなど、コーナー全体が明るいムードに包まれていた。

定番機種を中心にさまざまな場所に楽しそうなプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていたように思う。

そのなかでも、とくにイキイキとハンドルを握っている姿があったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

確認時は4台のうち2台が稼働。期待のこもった眼差しで遊技をおこなっており、それぞれから活気が伝わってきたことを覚えている。

おなじシマに横並びで設置されている「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでもうれしそうな表情は目にしているが、もっとも輝いてみえたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力を満喫する様子のプレイヤーたちであった。

 

入店時から座っていたプレイヤーが遊技をやめるシーンはみられず、席を離れる気配も感じられない。テンポよく機種のおもしろさを堪能している姿を眺めていると、空き台を確保して一緒に楽しみたいという感情も抱いた。

また、パチンコの全台には各台計数機が備えられている。スムーズに遊技をおこなえる便利な設備であり、プレイヤーたちは遊技面と環境面の両方から満足感を得られていると思った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内の各所にレストスペースが備えられており、畳が敷かれている場所もある。休憩をとる際には足を伸ばして、のびのびとリフレッシュができると思った。

また、個人的にシマの横の通路に用意されている無料の麦茶もうれしいサービス。味わいながら遊技をおこなってみるのも良さそうだ。

入店してから退店するまでのあいだに、たくさんの魅力と笑顔に出会えた「DAMZ両津店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ