ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

双龍

DAMZ両津店

10月5日、新潟県佐渡市の「DAMZ両津店」で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

店内ではオレンジ色の制服を着たスタッフがテキパキと動く姿を目にしている。

プレイヤーたちはサポートを受けながら快適に遊技をおこなえていた様子であり、遊技面と接客面の両方から満足感を得られていると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロで大きな活気が伝わってきた場所は、30パイの機種が集められているコーナー。

設置台数が多いハナハナシリーズを中心に、随所がにぎわっていたことを覚えている。

活躍をする姿が多いなかで、もっとも印象に残っているのは「ドリームハナハナ‐30」に座っている笑顔のプレイヤーだ。

にこやかな表情をみせており、充実した遊技をおこなえている様子。機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じていると思った。

滞在中には周りに設置されているシリーズ機でもステキなシーンを目にしているが、とくに楽しそうにみえたのはやはり「ドリームハナハナ‐30」のプレイヤーだ。

どのタイミングでもイキイキとレバーを叩いている様子が印象深く、有意義な時間を過ごせているようであった。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

REG中にスイカを揃えたときに光るサイドランプは、色で設定を示唆。高設定に期待できるパターンも存在するため、しっかりとチェックしておきたい。

REG後はエンディングフラッシュが発生すれば、高設定の可能性が高まる。

 

「DAMZ両津店」はトイレ以外にも、遊技スペースの近くに洗面台が完備されている。手の汚れなどが気になる際に便利な設備であり、つねにスッキリした気分で遊技をおこなえるイメージだ。

また、清潔感もバッチリ。台の周りに空き缶などのゴミもみあたらなかった。

長い時間、快適に遊技をおこなえる環境が整っているところも、プレイヤーたちから支持を集める理由なのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ