お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2019/10/15 12:00〜16:00

REALガール

楽園袋井店

 

10月15日、静岡県袋井市の「楽園袋井店」でREALガールを実施。

ホールには車だけでなくバイクや自転車もとまっており、近隣に住んでいるプレイヤーからも支持されているホールであることがうかがえた。

 

今回のREALガールは、杉江安厘ちゃん。

チャーミングな笑顔をプレイヤーにお届けしながら、店内をまわっていった。

 

ハロウィン仕様の装飾が施された店内は、ゴミひとつ落ちていないほどに清潔であった。スタッフがこまめに清掃をおこなっているからこそ、キレイな空間が維持されているのだろう。

また、スタッフは接客面でも活躍。カウンターや遊技スペースなどで、テキパキと対応していたことも覚えている。

安厘ちゃんとの写真撮影にも笑顔でこたえてくれるなど、親しみやすい雰囲気が感じられた。

 

カウンターの隣には、自由に食べられるキャンディーが用意されている。口の乾燥が気になる時やちょっと気分を変えたい時などに手にとってみてもよさそうだ。

遊技用の手袋や傘が貸し出されていることも魅力的であり、サービス面からも満足感を得られるように思えた。

 

リフレッシュシャワーや消臭スプレーがあることも好感を持ったポイント。

服についたニオイが気になるプレイヤーでも、遊技を終えてからの時間を気持ちよく過ごせることだろう。

 

おいしそうなお菓子や海鮮などが並んでいる賞品コーナーも気になった。

なかでも、きゅうりやピーマンなどの野菜が並んでいたことが印象的。すでに品切れとなっているものもあり、プレイヤーも注目をしていたことがうかがえた。

 

プレイヤーと交流をしながら店内をまわっていった安厘ちゃんは、マイクを使ったご挨拶も披露。店内のムードをいっそう明るくするように、元気よくお話をしていた。

 

プレイヤーの目線でみても、うれしいと思える要素がたくさんあった「楽園袋井店」。過ごしやすい環境が整っているホールであるからこそ、厚く信頼されているのだろう。

REALガールと通して、安厘ちゃんと一緒にホールに輝くトキメキを体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ