ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/10/21 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロットSHIROYAMA

10月21日、神奈川県相模原市緑区にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」でREAL取材新台入替ver.をおこなった。

取材当日は新台入替のため、14時に抽選を開催。新台での遊技を心待ちにするプレイヤーが50人以上集まっていた。

 

14時ごろの店内を見てみると、20円パチスロの「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」や「S呪怨 再誕AT」が人気で、すぐさま満席となっていた。

 

そのほか「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況。プレイヤーのイキイキとした表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

20円パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマに微笑ましい光景が広がり、機種性能を上手く発揮するプレイヤーが続出していた。

 

18時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」や「Pデビルメイクライ 4 アウトオブリミット」、「Pクイーンズブレイド3 レイナVer.」のにぎわいが大きい。プレイヤーたちは新たな演出を存分に堪能しつつ、満面の笑みを浮かべていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

1円パチンコも高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、納得の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロでは「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」や「PYRAMID EYE」が支持を得ており、好調なプレイヤーに注目が集まっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロリング 呪いの7日間」も盛況の様子。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを幾度も目撃している。

 

店内にはハロウィンの装飾が施されており、プレイヤーは皆、華やかな気分になっていたようだ。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。有意義なREAL取材新台入替ver.となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ