ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」で「真双龍」を実施。

入店してすぐの場所にリフレッシュシャワーが設置されており、トイレの近くには消臭スプレーが用意されている。タバコなどのニオイへの配慮が行き届いている環境で、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえるイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーへ進んで各シマをみていくと、さまざまな場所から活気が感じられた。

遊技を楽しんでいるといった姿が多いなかで、とくに輝いてみえたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

確認時は8台のうち6台が稼働。空き台はあったものの活躍をするプレイヤーが目立ち、稼働率以上の盛り上がりが伝わってきた。

ひとりひとりがかろやかにレバーを叩いており、機種の魅力を存分に味わえていた様子。パフォーマンスを披露し、満足感も得られていたように思う。

また、ゲーム数が伸びている台の多さも印象深く、早い時間帯から支持されていたことがうかがえた。

確認時に、つねに笑顔が広がっていた「Re:ゼロから始める異世界生活」。眺めているあいだにもステキなシーンが増えて、にぎわいが大きくなっていくようにも感じた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+10,000pt
平均pt:約+1,250pt
平均回転数:約7,047G
出玉率:約105.9%
プラス台数:5台(全8台)
勝率…62.5%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

ホールの入り口の近くやカウンター、レストスペースなど、随所に観葉植物や草木を模した飾りがある。どこにいてもさわやかな雰囲気を感じられるため、遊技中も休憩中も気持ちよく過ごせることだろう。

また、スタッフが台の周りを清掃している姿もみられ、快適に遊技をおこなってほしいといった心遣いも伝わってきた。

いちプレイヤーとしてうれしいと感じる要素が満載な「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。厚く支持されていることも納得の「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ