ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/10/05 10:00〜22:45

SCORPION取材

【10月5日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月5日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めてホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

今回は、東京都江東区にある「123+N東雲店」で『アルバトロスツイン』を実施!!

1000台以上の遊技台が並んでいるホール内をまわっていき、アルバトロス(アンダー3)と呼ぶにふさわしい瞬間をお届けしていこう。

 

 

 

16時過ぎのホール内からはにぎわいが感じられ、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、大盛り上がりとなっていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」!!

取材時は7割が稼働。遊技をおこなっているプレイヤーの多くが笑みを浮かべており、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ゼロからっしゅの終了画面で王選が出現→設定4以上濃厚

・ゼロからっしゅの終了画面で温泉が出現→設定6濃厚

・コンビニのお釣りが456円→設定4以上濃厚

・コンビニのお釣りが666円→設定6濃厚

・温泉・ひざまくら・ゼロから始める異世界体操!で獲得したRe:ゼロぽいんとが456pt→設定4以上濃厚

・温泉・ひざまくら・ゼロから始める異世界体操!で獲得したRe:ゼロぽいんとが666pt→設定6濃厚

・AT中に456枚突破の表示が出現→設定4以上濃厚

・AT中に666枚突破の表示が出現→設定6濃厚

・白鯨攻略戦の終了画面がヒロイン集合→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

パチスロのなかで、設置台数がトップクラスの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも目をひかれた。

稼働率は5割ほどであったが、伝わってくる盛り上がりが大きく、存在感もバツグン!!

大きな羽を広げるアルバトロスのごとく、プレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で残りベル回数6回のときにAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCで残りベル回数3回のときにAT当選告知発生→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるシーンが満載の「123+N東雲店」。「Re:ゼロから始める異世界生活」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、笑顔が咲き誇る場所は多い。

機種のスペックを問わず、有意義な時間を過ごせるといった感想を持った「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ