お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/10/27 10:00〜22:45

SCORPION取材

【10月27日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月27日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めてホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

今回は、東京都江東区にある「123+N東雲店」で『アルバトロスツイン』を実施!

アルバトロス(アンダー3)と呼ぶにふさわしいワンシーンがみられることを楽しみにしつつ、たくさんのプレイヤーが集まるホール内をまわっていった。

 

 

 

夕方頃に各シマをうかがうと、さまざまな機種に活気のある光景が広がっていた。

取材を進めていったなかで、とくに輝いてみえたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

ほぼ満席となるほどに支持が厚く、盛り上がりも大きい!

笑顔で遊技をおこなっている姿が多かったことも印象的で、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で残りベル回数6回のときにAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCで残りベル回数3回のときにAT当選告知発生→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も人気となっており、空席がほとんどみあたらない状況であった。

稼働率が高いだけではなく、盛り上がりの面でも存在感が大きい!

にぎわっているなかで、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「123+N東雲店」はアルバトロスが舞う様子をイメージできるほどに活況となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで目にしたプレイヤーの活躍が深く印象に残っている。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ