お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗: パチンコクリエ十日市場店 PR

実施日:2019/10/29 09:00〜22:45

真双龍

パチンコクリエ十日市場店

「パチンコクリエ十日市場店」で「真双龍」をおこなった。

到着した18時の時点で、とてもにぎやかな雰囲気を感じたのはパチスロコーナー。AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに支持されており、随所でイキイキとレバーを叩く姿を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていくと、たくさんの笑顔が目に飛び込んできた。ひとりひとりが遊技を満喫して、充実した時間を過ごせていたように思う。

なかでも、ひときわ活気のあるムードに包まれていたのは5台設置の「パチスロディスクアップ」。

確認時は設置されているすべての台が稼働と、トップクラスといえる支持率の高さであった。

どのプレイヤーの表情も明るく、全員が心から遊技を楽しめていた様子。機種の魅力を味わい、満足できていると思った。

パフォーマンスを披露している姿がとくに輝いてみえたこともあり、眺めているだけの自分まで晴れやかな気分になったことも覚えている。

おなじシマにはさまざまな機種が設置され、人気の機種も確認。ステキなシーンも目にしたが、印象に残っていたのは、やはり「パチスロディスクアップ」の大きな盛り上がりであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+4,405pt
平均差枚:約+881pt
平均回転数:約8,107G
出玉率:約103.6%

 

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

龍の存在を探りはじめたときから変わらず、遊技をおこなっているプレイヤーが多いなど、さまざまな場所で活気が感じられた「パチンコクリエ十日市場店」。外は日が落ちてすっかり夜になっていたが、店内のムードは明るいままであった。

また、店内にはダイヤル式のロッカーが備えられていたり、台の周りに清掃が行き届いていたりするなど、設備面や環境面も優れている。

有意義な時間を過ごしているような姿だけでなく、ホールの魅力とも出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ