お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

10月26日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『沖ドキ!』にプラスptが並ぶ!

560番台から563番台までの4台が連なってプラスptを記録し、3台は1000ptオーバー!!

満席となるほどに人気を集め、店内をまわっているあいだにはたくさんの魅力的なシーンを目にしたぞ!!

 

『マイジャグラーⅣ』から伝わってくるムードも華やか!

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、にぎやかな状況。

閉店時のデータでは4台並びでプラスptとなる場所があり、1台は3000ptを上回った。

 

10000ptオーバーの台があった『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の3台が固まってプラスpt!!

プレイヤーたちの華麗な活躍により、滞在時に感じられた盛り上がりは大きかった。

活気のあるシーンは『パチスロディスクアップ』や『Re:ゼロから始める異世界生活』でも確認。遊技を満喫しているような姿が並び、雰囲気も明るい!

 

『沖ドキ!』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』など、いくつもの機種で笑顔が連なる光景を目撃!

1日を通したデータでは、5機種に3台以上の並びでプラスptを記録する場所があった。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、ホール全体がにぎわいに包まれていた「ベルシティザシティ元住吉店」。降臨シリーズを通して、オーディンを彷彿とさせる盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ