お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

10月5日、福島県郡山市の「エヌワン郡山店」に参上!!

エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を実施した。

店内には多くの猛者がひしめきあっており、遊技という名の戦で己の力を発揮しているように思えた。

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーが大盛況!!

 

設置台数がとくに多く、取材時にはたくさんの笑顔が咲き誇る!

大きな盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは巧みな技を披露。機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

 

 

機種のスペックを問わずに、パチスロ全体が活況。

さまざまなシマに広がっている鮮やかな光景は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましさを覚えるものであった。

 

 

高稼働の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

ジャグラーコーナーも好評だ!

 

 

 

 

パチンコで目立っていたのは、増台された『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

右をみても左をみても笑顔が広がっている状況!

取材時の稼働率はおよそ7割であり、シマ全体が活気に満ちあふれていた。

 

 

バラエティーコーナーや遊パチコーナーなど、多くのシマが華やかな雰囲気。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿は、戦国大名を彷彿とさせるほどに勇ましかった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も大盛り上がり!!

 

海物語コーナーにも笑顔が満開!

 

 

 

店内は天井が高く、開放的な空間となっている。台間や通路にゆとりがあるため、のびのびと遊技をおこないたいというプレイヤーにもピッタリな環境といえるじゃろう。

雑誌が用意されている休憩スペースの居心地もよく、気分転換もバッチリといった印象じゃ。

また、遊技のサポートを丁寧におこなっているスタッフも魅力的! 迅速かつ丁寧な接客を気に入っているプレイヤーも多いように思えた。

にぎわいが大きく、環境面もアッパレな「エヌワン郡山店」。1日を通して快適に過ごせそうなホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ