ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

その他取材

エヌワン小名浜店

10月5日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を実施した。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

勇ましい表情で遊技をおこなっているプレイヤーに囲まれながら、ひときわ盛り上がっているコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロで好評となっていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

設置台数は24台で、取材時は6割以上が稼働!

機種の性能を引き出しているといった姿が目立っており、稼働率の高さを上回るほどの大きな活気に包まれていた。

 

 

パチスロ全体の雰囲気が明るく、多くの機種に笑顔が広がっていた。

戦を制する戦国大名のごとく、プレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でもプレイヤーが巧みな技を披露!!

 

『パチスロラブ嬢Ⅱ』などにも笑顔が咲き誇る!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーに目をひかれた!!

 

『CR大海物語4』や『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2』、『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などで、活気のあるシーンを目撃!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象深く、機種が持つ魅力を味わえていることもうかがえた。

 

 

海物語コーナーやバラエティーコーナーなど、さまざまな場所からにぎわいが感じられる状況。

パチスロとおなじく、パチンコでもプレイヤーたちは充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも笑顔が輝く!

 

遊パチコーナーの盛り上がりも大きい!!

 

 

 

店内は清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっている。設置機種の小冊子や休憩スペースにある雑誌が整頓されていることからも、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、丁寧な接客をおこなっているスタッフもアッパレ! プレイヤーと目線をあわせて話を聞いている姿も好感を持ったポイントじゃ。

パチンコとパチスロの両方が盛況じゃった「エヌワン小名浜店」。「真・風林火山」を通して、猛者たちが集まる理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ