ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

その他取材

エヌワン小名浜店

10月20日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を実施した。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

プレイヤーの笑顔が咲き誇っているコーナーを求めて、プレイヤーたちが集まる店内へいざ参らん!!

 

 

 

パチスロで目立っていたのが『沖ドキ!-30』コーナーだ!!

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿は、数々の戦を勝ち抜いてきた戦国大名といった様相!

6割以上が稼働しており、感じられる盛り上がりが稼働率を上回るほどに大きかったことも覚えている。

 

 

プレイヤーが華麗な技を繰り広げている光景は、見応えも抜群。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿は勇ましく、存在感を放っていた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も7割以上が稼働!

 

ジャグラーコーナーでも華やかな場面を目撃!!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大にぎわい!

 

『CR大海物語4』をはじめ、『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などに笑顔が満開!

うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象的であり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が盛況。多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

また、テキパキと接客をしているスタッフも好感を持ったポイント。すれ違う際の会釈やさわやかな笑顔も素晴らしかった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も活況!!

 

『CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜』などでもプレイヤーが活躍!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた「エヌワン小名浜店」。さまざまな機種で、満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿を目にした。

また、広い休憩スペースがあることやホール全体が清潔なことなど、遊技以外の面も好印象。

腕時計やスナック菓子、ワイヤレステレビなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的で、選ぶ時間も楽しめそうじゃな!

「真・風林火山」を通して、いかに優れたホールであるのかを実感! 次の機会には、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ