お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗:パチンコ玉三郎竹尾店

実施日:2019/10/06 13:00〜17:00

REALガール

パチンコ玉三郎竹尾店

 

10月6日に、新潟県新潟市の「パチンコ玉三郎竹尾店」にて、REALガールをおこなった。

ハロウィンの装飾やかわいらしい造花が飾られている店内は、清潔感もバッチリ。長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

 

今回のREALガールは、親しみやすい笑顔もステキな、やすなちゃん。

お店の前で、キュートなポーズを披露してくれた。

 

午後の店内では、パチスロがとくに盛況となっていた。

なかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」やハナハナシリーズなどが人気。大きな活気が感じられるなかで、プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでもプレイヤーが活躍。イキイキとした表情をみせていたことも印象に残っている。

 

パチンコにおいても、プレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

海物語シリーズや「CRA織田信奈の野望」で、笑みを浮かべてハンドルを握っている姿をキャッチ。機種の魅力を味わえているように思えた。

また、「CR J-RUSH3」などでも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

キャンディーを配りながらシマをまわっていったやすなちゃん。プレイヤーと笑顔で交流をしており、会話が弾んでいたことも覚えている。

マイクを使ったご挨拶もおこなうなど、1日を通して元気いっぱいな姿をみせてくれた。

 

レストスペースを利用しているプレイヤーも多数。漫画を読んだり、テレビをみたりと、ゆったりとくつろいでいるといった印象を受けた。

賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつ。小腹が空いた時にピッタリなパンやお酒のおつまみ、洗剤類など、さまざまな層が選びやすそうなラインナップとなっていた。

また、賞品の説明が手書きであったことも魅力的。味わいがあり、こまかいところにまで気を配っていることもうかがえた。

 

消臭スプレーの種類が豊富なことや手際よく対応しているスタッフなど、トキメキが感じられる要素があちこちにあった「パチンコ玉三郎竹尾店」。

遊技面だけではなく、環境面や設備面が充実していることも、たくさんのプレイヤーに愛されている理由となっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ