お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン西新発田店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」が幕を開ける!!

11月2日は、新潟県新発田市の「エヌワン西新発田店」で取材を敢行。

大名級の存在感を放っているコーナーを探すべく、活況となっている店内を進軍していった。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのがハナハナコーナー!!

 

20円パチスロと5円パチスロの両方で支持を集めるほどに人気!

『プレミアムハナハナ‐30』や『ハナハナ鳳凰-30』などに、華麗な技を披露している猛者がおり、コーナー全体が活気に包まれていた。

 

 

貸し玉料金や機種を問わずに、パチスロ全体から華やかなムードが感じられた。

また、空いている台や床にゴミが落ちていなかったことも印象的。清潔に維持された環境のなかで、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていたことだろう。

 

 

『沖ドキ!-30』の盛り上がりも大きい!

 

笑顔に彩られた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

 

 

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナーが好評!!

 

ほぼ満席となるほどに支持が厚く、にぎわいも大きい!

プレイヤーたちが活躍をしているシーンは見応え抜群で、うれしそうな笑顔からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

 

パチンコにも楽しそうに過ごしているプレイヤーが多数。

明るい雰囲気が感じられるなかで、さまざまな機種に笑顔が咲き誇っていたことも覚えている。

 

 

『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』にも笑顔が輝く!!

 

海物語コーナーもにぎやかな状況!

 

 

 

笑顔で対応しているスタッフにも好感を持った。常連らしきプレイヤーと親しげに会話をしている場面もあるなど、コミュニケーションを大切にしているといった印象じゃ。

ほかにも、無料で使えるドリンクサーバーがあることや台間についている分煙ボードが大きいことなど、魅力的な要素が満載! 遊技以外の面からも、優秀なホールであることがうかがえた。

居心地のよい環境が整っている「エヌワン西新発田店」であれば、1日を通して楽しく遊技をおこなえることじゃろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ