お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍

DAMZ両津店

11月3日、新潟県佐渡市で「双龍」を実施した。

舞台となったホールは、県道81号線沿いにある「DAMZ両津店」。

広々とした駐車場が完備されているため、車で来店しやすい印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内へと足を踏み入れると、さまざまな機種に笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

なかでも、プレイヤーの表情がとくに明るくみえたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

機種が持つ魅力を堪能しているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも覚えている。

空席はあったものの、「ハナハナ鳳凰-30」を包み込む雰囲気はひときわ華やか。

パフォーマンスを披露している場面は見応えがあり、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるものであった。

また、「プレミアムハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」なども盛況となっており、楽しげな光景が広がっていた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測していこう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュなども要チェックだ。

 

遊技台の周辺やレストスペース、通路など、すみずみまで清掃が行き届いていた「DAMZ両津店」。遊技中や休憩中など、1日を通して気持ちよく過ごせることだろう。

また、ひざかけの貸し出しも好感を持ったポイント。大きいサイズと小さいサイズが用意されているため、男女を問わずに使いやすそうだ。

盛り上がりが大きいことにくわえて、快適な遊技環境が整っていることにも魅力を感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ