お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン上越南店

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

取材日となった11月3日の本丸は、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

にぎやかな店内で、戦の花が満開となっているコーナーを探す舞台の幕が開ける!!

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

プレイヤーたちが活躍をしている光景は迫力満点!

取材時の稼働率はあまり高くなかったが、稼働率の高さを上回るほどの大きな活気が感じられた。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーをはじめ、パチスロ全体が明るいムード。

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった場面は見応えがあり、つい足を止めて眺めていたくなるものであった。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも猛者を発見!!

 

にぎわいに包まれたハナハナコーナー!

 

 

 

パチンコで輝いてみえたのが海物語コーナー!!

 

『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』や『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』、『CRスーパー海物語IN沖縄4』など、機種のスペックを問わずに笑顔が開花!

数々の戦を勝ち抜いてきた戦国大名のごとく、プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

 

 

パチンコでもさまざまな機種が支持されており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

また、丁寧かつ迅速に遊技をサポートしているスタッフも魅力的であった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も高稼働!!

 

『CRJ-RUSH4』でもプレイヤーが華麗な技を披露!

 

 

 

ホール全体が盛況であった「エヌワン上越南店」。プレイヤーたちがみせるうれしそうな表情が満足度の高さをあらわしているようじゃった。

また、カウンター席とソファ席が用意されているレストスペースやホール全体が清潔なことも好印象。快適な環境を気に入って来店しているプレイヤーも多そうじゃ。

シャンデリア風の照明でオシャレな雰囲気を演出していることなども含め、好感を持てる要素が満載!

「真・風林火山」を通して、プレイヤーたちが笑顔になる理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ