お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン亀貝インター店

11月3日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

今回の本丸は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

16時をまわった頃の店内には、たくさんの猛者がひしめきあっており、まさに群雄割拠といった状況であった。

 

 

 

パチスロでは、沖スロコーナーが大人気!!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『プレミアムハナハナ‐30』などはほぼ満席といった状況で、盛り上がりも大きい!

『沖ドキ!-30』で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、華麗な技を披露していたことも覚えている。

 

 

沖スロコーナーやバラエティーコーナーなど、さまざまな場所で楽しそうな場面に遭遇。

機種の性能を引き出しているといった姿が印象的であり、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

ジャグラーコーナーも好評!!

 

笑顔が輝く『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

 

 

 

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーが大盛況!!

 

取材時は8割以上が稼働しており、活躍をしているプレイヤーも多数!

稼働率が高いうえに活気が大きく、大名級の存在感を放っているコーナーであった。

 

 

ミドルタイプや遊パチ、羽根モノなど、幅広いスペックの機種が活況となっていた。

また、シマ内でテキパキと遊技をサポートしているスタッフも好印象。忙しいなかでも丁寧に対応している姿をみて、プレイヤーも好感を抱いていたことだろう。

 

 

笑顔が咲いている海物語コーナー!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』にも猛者があらわる!!

 

 

 

開放的な店内は白を基調としているため、みためにもさわやかな空間となっている。清潔感があり、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえそうじゃ。

ほかにも、のびのびと休めるレストスペースがあることや品揃えが豊富な賞品コーナーなどが魅力的。遊技以外の面が優れていることも、支持を集めている理由なのじゃろう。

あちこちで遊技という名の戦が繰り広げられていた「エヌワン亀貝インター店」。大きな盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは己の力を発揮しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ