ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「真双龍」をおこなうべく、「パチンコ玉三郎糸魚川店」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは16時ごろ。店内に目を向けると、さまざまな場所に遊技を満喫している姿があった。

とくに明るいムードに包まれていたのはパチスロコーナーであり、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわにぎわっていたのは6台設置の「パチスロ北斗の拳 天昇」だ。

確認時はすべての台が稼働しており、トップクラスといえる人気を集めていた。

イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景はとても印象深く、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能できていた様子。ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているようであった。

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すようなシーンも目にしている。ステキな展開によろこんでいるといった姿をみていると自分まで明るい気分になり、遊技をおこなっているプレイヤー自身はもっと楽しさを感じているというイメージを持った。

また、友人と談笑している場面もみられ、有意義な時間を共有することでより満足感を得られていたように思う。

眺めているあいだに空き台が出る気配は感じられず、シマの活気はいつみても大きい。滞在中はつねに存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+8,514pt
平均pt:約+1,419pt
平均回転数:約8,809G
出玉率:約105.4%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

スタッフが遊技のサポートをテキパキとおこなっていることに好感を抱いた。空き台が出ると、すぐに清掃をおこなうといったシーンも確認。気持ちよく遊技を楽しんでほしいという心遣いも魅力的なポイントのひとつだ。

また、広々とした通路にゴミなどはみあたらず、トイレなどにも清潔感がある。

スタッフの心配りや清掃が行き届いている「パチンコ玉三郎糸魚川店」ならば、快適に遊技をおこなえると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ