お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗:ジュピター三方原店

実施日:2019/11/09 13:00〜17:00

REALガール

ジュピター三方原店

 

11月9日、静岡県浜松市にある「ジュピター三方原店」で、REALガールをおこなった。

ホールには、駐車場と駐輪場が完備されている。バイクや自転車で来店できることも、近隣に住んでいるプレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

今回のREALガールは、神崎れりあちゃんが登場。

元気な挨拶とかわいらしい笑顔で、店内のムードをいっそう華やかにしていた。

 

午後のパチスロにおいて、人気を集めていたのが「マイジャグラーⅣ」。にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは楽しそうにレバーを叩いていた。

「押忍!番長3」や「Re:ゼロから始める異世界生活」なども好評。笑顔で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーへの支持も厚く、空き台がほとんどみあたらない状況。

「HEY!鏡」や「SLOTギルティクラウン」などでプレイヤーが活躍をしており、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

 

パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「P一騎当千 サバイバルソルジャー 甘デジVer.」で、パフォーマンスを披露しているプレイヤーをキャッチ。イキイキとハンドルを握っていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

ほかにも、新台の「CRマッハGoGoGo」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜 99.9ver.」などに、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも活気に包まれていた。

とくに、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」と海物語シリーズが盛況。プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった場面は、みているだけでも楽しい気持ちになれるものであった。

 

ホールに入ってすぐの場所には、ダイヤル式のロッカーが置かれている。無料で使えるため、手荷物が多い時でも気軽に立ち寄れそうだ。

キビキビと行動しつつ、遊技台などをこまめに清掃しているスタッフも好印象。笑顔を忘れずに接客をしている姿も素晴らしかった。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも魅力的。雑誌を読んだり、ドリンクを飲んでひと息ついたりと、ゆったりとくつろげるように思えた。

 

プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリなれりあちゃん。楽しそうに遊技の感想を聞いたり、笑顔でアメを配ったりと、和気あいあいとしたムードが伝わってきた。

遊技面と環境面の両方にトキメキがつまっている「ジュピター三方原店」。REALガールを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ