お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗:エヌワン万代店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン万代店

10月26日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を敢行するべく、新潟県新潟市に参上!

今回は、「エヌワン万代店」を本丸にして取材を進めていく。

17時を過ぎた頃の店内をみてみると、プレイヤーたちは戦を制する戦国大名のごとく活躍をみせており、盛り上がりが感じられた。

 

 

パチスロで人気となっていたのが、沖スロコーナーだ!!

 

なかでも、『沖ドキ!-30』が好評! ほぼ満席となるほどに支持が厚く、合戦場のように活気づいていた。

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『ハナハナ鳳凰-30』などでも猛者を発見。納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、うれしそうな表情をみせていたことも印象的であった。

 

 

さまざまなコーナーで、楽しそうに過ごしているプレイヤーを目撃。

レバーを叩いている姿は迫力満点で、獅子奮迅の働きをみせる戦国大名を彷彿とさせた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』もフル稼働!

 

明るい雰囲気に包まれたジャグラーコーナー!!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーの存在感が抜群!!

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』などで、プレイヤーが華麗な技を繰り広げる!

イキイキとハンドルを握っている姿が印象深く、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

 

パチンコに広がっている光景も鮮やかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

また、機種ラインナップが豊富なことも魅力的であり、選ぶ楽しさも味わえそうだ。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も見応えあり!!

 

笑顔に彩られた『CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-』!

 

 

元気よく働いているスタッフも好印象。丁寧に遊技をサポートしたり、賞品をキレイに陳列していたりと、好感を抱く場面が多かった。

また、賞品の品揃えも注目をした要素のひとつ。お酒やかわいらしいぬいぐるみ、髭剃りなど、幅広い層が選びやすそうなラインナップじゃった。

ゆったりと休めるレストスペースやホール全体が清潔なことなど、素晴らしきポイントが満載の「エヌワン万代店」。来店したプレイヤーたちも、素敵なホールであることを実感していたことじゃろう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ