お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2019/11/15 12:00〜16:00

REALガール

楽園袋井店

 

11月15日、静岡県袋井市にある「楽園袋井店」にて、REALガールを実施。

広い駐車場にはたくさんの車がとまっており、大勢のプレイヤーが集まっていることがホールの外からもうかがえた。

 

今回のREALガールは、望月美佳ちゃんが登場。

オリジナルキャラクターであるヤバイラーと一緒に、カメラにむかってキュートな笑顔をみせてくれた。

 

午後の店内には楽しそうな表情のプレイヤーが多く、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

接客をしつつ、こまめに清掃をおこなっているスタッフも印象的。気持ちよく遊技をおこなえる環境を提供していた。

ソファが完備されたレストスペースも清潔であり、休憩中も快適に過ごせることだろう。

 

遊技スペースの近くには、自由に使える遊技用の手袋が用意されている。手の汚れやネイルが気になるプレイヤーにとって、うれしい要素となっているように思えた。

使ったあとは使用済み投入口に入れるだけと、返却が簡単なところも好感を持ったポイントだ。

 

喫煙所ルームとリフレッシュシャワーが完備されていることも魅力的。

タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーへの配慮も行き届いているといったイメージを受けた。

 

プレイヤーに笑顔をお届けしたり、積極的に声をかけたりと、店内をまわりながらコミュニケーションをとっていた美佳ちゃん。会話を通して、楽しい時間を共有しているようにみえた。

また、カウンターの横でご挨拶をしている場面もキャッチ。元気な姿をみて、癒されているプレイヤーもいたことだろう。

 

さまざまな場所に、ヤバイラーのフィギュアやパネルがあったことも印象に残っているポイント。驚いている表情や笑っている顔がかわいらしく、店内のムードをいっそう華やかにしているように思えた。

居心地のよさも抜群な「楽園袋井店」。ホールが持つ多彩なトキメキにふれたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ