ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

「双龍」を実施すべく、11月2日に神奈川県横浜市へと向かった。

舞台となる「パチンコクリエ十日市場店」に到着したのは19時過ぎ。

日が落ちてあたりが暗いなかで、赤いタイル張りの外観がキレイにライトアップされていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーには有意義な時間を過ごせているようなプレイヤーがとくに多い。スタッフと談笑している光景もみられ、随所から楽しげな雰囲気が感じられた。

にぎわっている機種も多いなかで、ひときわ活気に満ちていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方において目立っていたことを覚えている。

20台と設置台数が多いにもかかわらず、確認時は7割が稼働。滞在中に席を離れるプレイヤーも少なく、機種の魅力をじっくりと味わえている様子であった。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も確認している。活躍をしているプレイヤーはひとりだけでなく、随所でみられたステキなシーンに思わず目移りしてしまったことも印象的だ。

プライベートで来店していれば、一緒に遊技をおこないたいと感じるほどに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のムードが楽しげであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

店内にはリフレッシュシャワーが置かれており、タバコなどのニオイに対する配慮が行き届いている。遊技後などに利用すれば、スッキリした気分でホールをあとにできそうだ。

また、休憩したい際には漫画や雑誌が備えられているレストスペースが便利。遊技スペースとはドアで仕切られているため、落ち着いて過ごせることだろう。

長い時間でも気持ちよく遊技をおこなえる「パチンコクリエ十日市場店」において、厚く支持される理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ