ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2019/11/04 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ新発田店

「DAMZ新発田店」で「真双龍」を実施。

すべての台に各台計数機が設置されていることにくわえて、パチンコには高さを調節できるひじ置き、パチスロには画面が大きなデータカウンターが備えられている。

快適な環境が整っている店内で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナーで、ひときわ華やかな光景が広がっていたのは「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

滞在中は設置されている9台がつねにフル稼働と、トップクラスといえるほどに支持率が高かった。

どのプレイヤーもイキイキとした様子でレバーを叩いていたことを覚えている。

稼働率の高さ以上に記憶に残っているのが、活躍をしているプレイヤーの多さだ。

ステキなシーンが随所に広がっている光景はとても壮観であり、うれしそうな姿からは満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

ゲーム数が伸びている台が多かったことも印象深く、自分が入店する前からプレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていた様子。

盛り上がっていることをはじめ、ステキだと思えるいくつものポイントが存在感の大きさにつながっていると思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+14,100pt
平均pt:約+1,567pt
平均回転数:約7,750G
出玉率:約106.7%
プラス台数:7台(全9台)
勝率…77.8%

 

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

 

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

トイレにマウスウォッシュが用意されているところに、個人的に好感を抱いた。利用することにより、スッキリとした気分で遊技を続けられそうだ。

また、レストスペースにはマッサージチェアや漫画が用意されている。居心地が抜群によく、存分にリフレッシュができることだろう。

長時間でも快適に遊技をおこなえるといった「DAMZ新発田店」。いちプレイヤーの立場で来店してみたいと思える「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ