ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「真双龍」の舞台となったのは「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

すべての台に各台計数機が備えられているなど、設備面も充実しているホールだ。

プレイヤーたちは快適さを感じながら、スムーズに遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたしていくなかで、とくに盛り上がりを感じたのは「沖ドキ!-30」だ。

印象に残っているのは活躍をしているプレイヤーの多さ。確認時に稼働していた台の多くで、華麗なパフォーマンスを目にした。

うれしそうな表情をみせながらレバーを叩いており、充実感を得られていたように思う。

笑顔が咲き誇るシーンは何度も確認。眺めているあいだに活気はおとろえず、つねに明るいムードに包まれていたことを覚えている。

確認時は20台のうち稼働が5割と空き台はあったが、楽しそうなプレイヤーが多かったことで稼働率以上に活況であった。

イキイキとした姿が目立っていた店内において、ひときわ存在感を放っていたのはやはり「沖ドキ!-30」。にぎわいを感じているうちに、自分も一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+19,500pt
平均pt:約+975pt
平均回転数:約2,746G
出玉率:約111.8%
プラス台数:13台(全20台)
勝率…65%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

さまざまな場所に観葉植物が置かれているといったさわやかな雰囲気の遊技スペースや落ち着いたムードのトイレなど、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」はどこにいても居心地が良い。快適に過ごせる環境も、厚く支持されている理由のひとつだと思えた。

また、ホットのおしぼりも用意。遊技の合間に手や顔を拭いてリフレッシュするのも良さそうだ。

うれしそうなプレイヤーたちにくわえて、ホールにあるたくさんの魅力とも出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ