ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/11/23 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ベルシティザシティ元住吉店

11月23日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ元住吉店」!

笑顔が連なる光景を目にするべく、オーディンが舞い降りたホールに足を踏み入れた!!

 

バラエティコーナーにて、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなう活気のあるシーンを目撃!

最終的には909番台の『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』から912番台の『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』までの4台が連なってプラスptを記録した。

 

4台が設置されているシマをはじめ、『Re:ゼロから始める異世界生活』のさまざまな場所でプレイヤーが活躍!!

1日を通したデータのなかには、4500ptを含めて3台が固まってプラスptを記録する場所があった。

おなじく、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も3台が並んでプラスptを記録。1台は3000ptを上回っていた。

 

『ゴーゴージャグラー』と『ファンキージャグラー』も3台が連なってプラスpt!

6台中3台は1000pt以上を記録してこの日を終えていた。

シマ内をまわっているあいだには、遊技を満喫しているような姿や華やかな光景などを目にしたぞ!!

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスは見応えがバツグン!

ひとりだけでなく、複数のプレイヤーが並んで笑顔をみせていたことも印象的であった。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていたことも覚えている。

にぎわいが大きく、その場にいるだけでも楽しさが伝わってきた「ベルシティザシティ元住吉店」。プレイヤーとともに、オーディンのパワーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ