お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

11月9日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」を敢行した。

本丸となったホールは、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」。

さっそく店内へと進軍し、たくさんの笑顔が咲き誇っているコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロにおいては、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナーが好評!!

 

空席がほとんどみあたらないうえに、盛り上がりが大きく、まさに群雄割拠といった状況!

活躍をしているプレイヤーの姿は迫力満点で、戦国大名のような風格があった。

 

 

さまざまな機種で、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、通路が広いことや台間に大きな分煙ボードがついていることも好印象。高稼働となっているコーナーでも、周りを気にせずに遊技をおこなえそうだ。

 

 

沖スロコーナーにも戦の花が咲く!!

 

ジャグラーコーナーも大にぎわい!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

設置台数がとくに多い『CR大海物語4』をはじめ、多くの機種が人気!

意気軒昂とハンドルを握っている姿や華やかな演出を味わっているといった姿があり、コーナー内をまわっているだけでも楽しい気分になれた。

 

 

活気に満ちあふれたパチンコでも、大名級の存在感を放っているプレイヤーを発見。己の力を発揮し、機種の性能を引き出せているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーにも猛者があらわる!!

 

たくさんの笑顔に囲まれた『CRJ-RUSH4』コーナー!

 

 

 

ホール全体が活況じゃった「エヌワン郡山店」。多くのプレイヤーが遊技という名の戦において、華麗な技を披露していた。

また、ホールの駐車場に、揚げたこ焼きの屋台がでていたことも注目をしたポイント。ちょっとお腹が空いた時やお土産にもピッタリといった印象じゃ!

テキパキと笑顔で接客をしているスタッフなども含め、ホールが持つ魅力を体感した「真・風林火山」じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ